エアコン職人の日々

エアコン空調工事で大切と思った事をアップしていくよ。エアコン工事の職人や空調屋の仕事に興味ある人は要チェック!

空調職人がブログ始めます!

初めまして、名古屋でnexott(ネクスオット)と言う空調の会社をやっています渕上(ふちがみ)といいます。

会社でエアコンのネット販売を始めるにあたり集客目的でブログを始めます!!

空調工事をメインに20年間職人をやってきました。

空調工事のちょっとしたコツや豆知識、電気工事の事も書いていけたらいいかなと思ってます。

自分的には道具には拘ってるつもりですので、皆さんの参考になればと思い工具紹介もやってみたいです
あわよくばアフィリエイト狙いで(笑)
ただここを見る方は職人さんかなと思うので、道具は自分の材料屋さんで買いますよね。ですのでアフィリエイトはあまり期待出来ない事は知ってます。

さて、出来れば1日1つのブログを書けたらと思ってますが、三日坊主にならないように気をつけないとな。

それでは、よろしくお願いします!

オンラインショップはこちら
↓↓↓
www.daigyo.com